SSブログ

ピカットひかるゾウ消しゴム 効果

ダイヤモンドの粉末効果で研磨する、
消しゴムみたいに鏡の水垢を落とせる、
ピカットひかるゾウ消しゴムの効果のほどは?

レビューを参考にさせていただきました。

★ピカット光るゾウ消しゴム 効果

●スポンジ式のものや、茶色のクリーム状のものなど、
いろいろ浴室の鏡に使用してはダメでした。

説明書に書いてあるように、鏡を水でぬらし、
少し洗剤をつけてこするだけ。

1度では落ちません。
2度目で結構落ちました。力はほとんどいりません。
3度目で、かすかな水玉がなくなると思います。

本体の減りもほとんどないし、とても良い買い物をしました。

●車のガラスのウロコとりに使ってみようと思い購入。
ウロコがとれて満足です。今まで色々試してきましたが、
手軽に使えるのがよいですね。強く擦りすぎると傷がつきますから、
説明書きのアドバイスを参考に丁寧に使うのがポイントです。

※この、ピカット光るゾウ消しゴムは、
元々お風呂場の鏡などのヨゴレを落とすために作られているので、
車のガラスなどに使う場合には、完全に自己責任でと
ショップの注意書きにも書いてあります。

ガラスが傷ついて取り返しのつかないことにならないよう
注意してください。。

ピカット光るゾウ消しゴム

★楽天 ゾウ消しゴムはコチラ
⇒⇒⇒ゾウ消しゴム


Copyright © ピカット光るゾウ消しゴム 通販 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。